*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
NEWS24時間テレビ!!&お知らせ。。
NEWS 24時間TV 
メーンパーソナリティー決定!!
おめでとーーー☆!!!



随分お久しぶりです。。
Pさんのハピバ以来だからもう3週間近くたっちゃいましたね^^;
でも、これだけは書いておきたかったので


ですが、今日はお知らせがあります。
ナミ本日をもちまして…

ブログやめることにしました!!

突然申し訳ないです。
ホントはね3月に忙しくなった時点でやめようかとも考えたんだけど…
やっぱり続けてみようかなぁーとかいろいろ考えてるうちに、
NEWS新曲やらKAT-TUNコン追加出るわで結局うやむやに

ホントは何も言わずに消えようかとも思ったんですけど(←え)
変なところが几帳面ビリーバー(笑)なA型ナミさん。
やっぱりそれはできなかった
リンクしていただいてた皆さまにも申し訳ないし。。

あ、ちなみにブログやめようと思ったのは決して
NEWSやKAT-TUNが嫌いになったとか言うわけではありません!!
そんなことあるはずがないです

今日だってNEWSが今年の24時間TV出るって知ったときは
朝から1人でテンション上がって若干危ない人になってたし(笑)
KAT-TUNコンもね、まさかのアリーナ当選しましたし!!
ここのところいつも以上にジャニに浸ってるくらいなんで

ブログやめてもNEWSとKAT-TUNは変わらず応援していきます♪
約半年間という短い間でしたが今まで見てくれてた方、
(最近更新してなかったから誰も見てないかもしれないけど。。)
リンクしてくれたみんな、本当にありがとうございました(^0^)☆

で、リンクは切ってください><
ブログやめます。みたいなコメントは残したくないので、
直接はコメにいけないんですが、お願いしますm(_ _)m


それでわ ラスト送信


P.S. 明日はNEWS新曲とKAT-TUNのアルバム発売日ですね☆
     フラゲ組はもうゲットしたのかなぁー??
☆HAPPY BIRTHDAY☆
☆山P HAPPY BIRTHDAY☆

4月9日!誕生日おめでとう☆
ナミがPちゃんのことちゃんと知ったのは2005年くらいだから20歳のとき。
それから考えるともう4年もたったんですよね。
何気に年男なPちゃん ウシシ4にいたもんね(笑)

Pちゃんのこと実はリアルに尊敬してます。(詳しくはここでは言えないけど…。)
カッコイイです☆ でもかわいいです(´∀`)
本人はかっこいいって言われる方が嬉しいって言ってたけど
ナミはかわいいPちゃんも好きですよ~

24歳になっても可愛くいてほしいなぁなんて思っちゃいます^^
まぁ現実は鍛えまくってて何目指してんだかわかんなくなってますけど(笑)
でもそんなPちゃんも好きですから

そしてNEWSとしてもやっぱり頑張ってほしいですよね!
去年の12月30日。 生NEWS見て感動したこと一生忘れられないですもん。
全然リーダーらしくはないけど重要なところではちゃんとまとめてる。
みんなちゃんと知ってますから^^


あと、前にも書いたけどこうしてブログで祝えることが嬉しい☆
24歳もPちゃんにとっていい1年になりますように
誕生日、本当におめでとう

ナミはずっとPちゃんをNEWSを応援し続けます!


君のHAPPY BIRTHDAY
一年に一度の魔法 特別な日


どーも^^;
更新再開したはずなのに随分お久しぶりです^^:
いや、この一週間けっこう忙しかったんですよ。
半分くらいはテレビ見まくってたせいもあるけど(爆)
で、TVなんか見まくってるから勉強進まなくて今さら焦りだしたりね

だって更新しようと思ったのに…
金曜は金スマのベッキー見ちゃって(けっこう感動☆)
土曜はオールスター感謝祭ずーっと見て
日曜は大人のオキテってことでKAT-TUN見て♪
昨日は深イイ話とか見ちゃったりね(笑)

それに加えてちょこちょこ勉強もしつつ…
部屋の片づけしたり、出かけたりetc…
まぁ正直全部言いわけですけど(爆)そんなこんなでお久しぶりです☆(2回目)

てかテストはリアルにやばいんですよね。。
テスト10日・11日の2日間だったはずなのに、今日始業式で学校行ったら
10日の日に4教科全部があることが判明しましてね。。
カナリあせっておりますナミさんです
なんか勝手に日本史は11日だと思い込んでたわ(笑)
意外とみんなもそう思ってたみたいだからまぁいいんですけど


とゆうことでレポも書きたいんだけど(イッテQとか書きそびれちゃってるし。。)
時間もそんなにないので(毎度のことですが。。)
また…いつかで ←おい

ブログの更新自体はちゃんとしますので^^:
そういえばNEWSの新曲ラジオで解禁したんですよね
でも実はまだ聞いてなかったりして…(←え)
あとで某動画サイトに行ってきます(笑)
あ、でもCDは注文したので大丈夫です


あー、テスト早く終わってくれー
エイプリールフールですねぇ☆
今日は4月1日ですね。
皆さま何かウソはつきましたか?

ナミですか?(←なんか仁みたいだな 笑)
ナミは…なんもしてないですね。 ふつーの日です
そろそろテスト勉を始めないといけない今日この頃。
現実逃避に走っとります

あ、テンプレート変えてみました^^
ハートいっぱい(笑) こうゆうのけっこう好きだったり。
しばらくはこれでいきます


そういえばRUSS-KのCM30秒バージョン見れるようになってますね♪
やっぱり長いといいよね。 歌いっぱい聞けるし☆
そしてやっぱりNEWSは爽やかだなぁ~あらためて思います(笑)

てかPちゃんの誕生日もうすぐですよね♪
自担の誕生日、一度でいいからブログで祝ってみたかったんですよね。
今年はそれが叶っちゃうわけです
なんか嬉しいですね(←まだ早いけど)

えっと、あと他に書くことあるっけ?
イッテQは明日くらいに書くと思うので今日は短いですがこのへんで…。
そろそろ本気で勉強やろ
KAT-TUNコン当落結果☆
今日で3月も終わりですねぇ。
早いもんです。 ナミさんもうすぐ3年生ですよ。
やだやだ。 受験生になっちゃうじゃん
かといって2年生って言うのも中途半端でヤだったんだけどね(笑)

ただナミが行こうと思ってた大学からはどうも指定校推薦がこないらしいんだよね(爆)
毎年何人かの人が決まって行ってるから、てっきりくるもんだと思ってたし。。
これ聞いたの終業式の2・3日前ってどうよ?
先生もっと早く言ってくれればよかったのに。。もうその大学行く気満々だったよ><

今さらながらやっぱり一般受験で行くべきかと悩んでる今日この頃。。
皆さま進路は早く決めた方がいいですよ(←ナミが言えることじゃないけど)
先生たちがよく言うけどオープンキャンパスとかは3年のとき行ったんじゃ遅いんです。
たいていのところは夏休みとかが多いから推薦で行くならギリギリすぎるのね。
HPで見るのと自分で見るのはやっぱり全然違うもん。

ナミもそこだけは後悔してる
今進路変えようと思っても他の大学の情報がHP上のことだけしかわからなくて
もしちょっとでも興味あったら行ってみて損はないと思います^^
だって学食とかタダで食べられちゃうかもしれないしね(笑)

…ってナミ何をマジメに語ってるんだ(笑)
しかも偉そうになんかごめんなさい


コンサートの話するつもりだったんでした!
KAT-TUNコンの当落聞きましたよ~。
MステのCM中になんとなくかけてみたらつながってアセったわ(笑)
KAT-TUNは終わってたからまぁよかったんだけど。

で、結果。。
なんとナミさん…見事に土日外れてました
まさかですよ。土曜日は地方優先じゃなかったのか?
長野だってけっこう大変なんだからね!
でも前にも書いたとおり月曜日創立記念日で休みなんですよね。
だから万が一ってことで第3希望に書いておいたらそこで取れてました(笑)
とゆうことで5月18日の月曜日参戦決定です

イエーイ☆ 追加に回されなかっただけよかったのかな?
とはいえ次の日学校ですよ。 帰れるのよね…?
長野行きの最終の新幹線は10時4分。。
間に合うのかコレ?(爆)

なんか不安もあるんですけど…とりあえず参戦します!
KAT-TUNに会える☆ 生仁亀見れる(笑) 楽しみです
18日参戦する方よろしくお願いします♪


あと、今日で3月終わるってことで明日から本格的に更新再開します
今までもなんだかんだ言いつつ更新してたけど、
これからは少なくとも1週間とかは空かないように更新します
のでこれからもよろしくです♪
プロフィール

ナミ

Author:ナミ
長野県在住。
現在高校2年生♪

ヤマピー担でNEWS大好き☆
KAT-TUNも好きで応援中!
特に仁亀の絡みが好き☆

お友達募集中です!
コメント大歓迎☆
気軽にどうぞ(^0^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
